スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
本日は空いた時間を利用して、
代車を清掃中の一村くんと中嶋くんです。
1ヵ月ほど前にも店長が磨いてくれたのですが、
そろそろ汚れてきてしまいました。
お客様に代車として貸し出す車なので、
きれいな状態を常にキープしようというのが店長の方針です!
ちょうど雨が降ってきたので、空いた時間の有効活用です!
取手店の愛車【ADバン】がきれいに復活しました!

担当者:おぐら

こんにちは!
真夏のような日々が続いている取手地域です。体調管理には気をつけましょう!
本日から新しい仲間をお迎えしました!!!
新人アルバイトの【中嶋徹くん】です!
かなり大柄で身長は180センチを超えています!チャームポイントは明るい笑顔でしょうか!?車が大好きということで、期待してますよ~♪
そしてなんと、3月に入った一村くんとは同じ学校の同級生でもありました!二人で仲良く成長していってもらいたい...

担当者:おぐら

こんにちは!
梅雨入りしたこともあり、雨の日が続いておりますが、元気に営業中です!
本日の店長は、店内の展示変更を実施中です!
店長のおすすめは【エコピアEX20シリーズ】です。
この春の新商品で、雨の日の性能が高い低燃費タイヤです!
雨の日が続くこの時期には、抜群の性能を発揮してくれるはずです!
タイヤ館ではタイヤだけではなく、お車のメンテナンス用品も取り扱っております。
この時期の売れ筋No.1は、やっぱ...

担当者:おぐら

こんにちは!
真夏のような暑さが続いている取手地域です!体調管理、水分補給に気をつけたいものですね。
本日から衣替えということで、ポロシャツ、半そでつなぎと早くも夏仕様です!
店長は月初の書類整理に大忙しです!
一村くんは山積みのホイールを整理中です!
暑い日が続いておりますが、元気いっぱいがんばります!!!

担当者:おぐら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031