スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のお休みは、お天気も良く外で過ごしました。
お昼ごはんもレジャーシートをひいて、地元森林公園で食べましたよ(^-^)b
森林公園はとても広いので、おなかが重い、腰の悪い私にっとって昨日は歩くのも大変でしたが、
身体を使う遊具がちらばって設置されている為むすめの為にも頑張って歩きました(笑)
日陰ではこんなにまだ雪が残っており・・・・・。
私めがけ・・・雪を投げてくる娘ちゃん(+_+)
たくさん身体を動か...

担当者:えびはら

暖かい陽気の本日!
そして身体の疲れの反動か(笑)?!
わたしは甘いものについつい手が伸びてしまう最近!ばっちり2重顎です!
そんなえびはらですが、空いた時間にこんなことしています!
エンジンオイルのお知らせDM つくり(^-^)
該当されるユーザー様本日発送いたしますので宜しくお願い致します。
そして、店長と、本日は294谷和原インターよりお手伝い大山君は・・・・・。
こんなこと~~あんなこと~~~し...

担当者:えびはら

2014年2月20日

火曜日に5歳をむかえたむすめちゃん!
18日は家族3人でお誕生日会!
19日は大勢でお誕生日会を開きました(^-^)
「お誕生日楽しみ~~~!」っていうので、
「お誕生日に何が楽しみ?」と訪ね直すと、
「プレゼントとケーキ!」
楽しみしていたかいがあり、大満足❤ ケーキは【アイカツ】の【セイラ】ちゃん!
プレゼントはセイラちゃんが弾いているギターに…たくさん!
久しぶりに100インチのホームシアターも稼働し、充実...

担当者:えびはら

こんにちは(^-^)
今日は納豆ネタです!
納豆苦手だったえびはらなんですが・・14年?くらい前にここのメーカーさんの納豆に出会ってから、納豆が好きになりました。
理由 つぶが大きい
つぶの硬さが自分好み!
そんな納豆とわ【オーサトさんの水戸の納豆】 取手市で製造されております!(*^_^*)
お値段もすご~~~~~く嬉しい!財布に優し過ぎ!!
ぜひ食べてみてくださいね!

担当者:えびはら

店長!!!!
スマホデビュー☆おめっとさん(*^_^*)
頑張って使いこなしてね!

担当者:えびはら

紙兔ロぺグッズが当たる!
もらえるキャンペーン開催☆3月31日まで~~~~(^_^)/~
簡単なアンケートにお答えして頂いてくじ引き1回!!!
タイヤ4本ご購入でグッズプレゼントやってます。ぜひぜひ来てくださいね❤
昨日の朝の我が家の雪の様子です!!
まだ~~~スタッドレスタイヤお持ちになっていない方(>_

担当者:えびはら

わたしのお友達が大好きなラーメン(東京都御徒町によく足を運んでます)
蒙古タンメン中本、セブンイレブンさんでやっと手に入れたのでチャレンジしてみました。
このラーメン汁が、真っ赤っか!(゜o゜)!
「どんだけカライやねん」と思える色でしたが…。
食べてみると思ったより辛くなく、後味が甘いじゃありませんか!
とても美味しかったラーメンで、汁も飲み干してしまいました。
ただひとつ、後悔したことが、へその緒を...

担当者:えびはら

建国記念日の朝!!
カーテンOPENすると、車に雪が(゜o゜)!!
寝ている間、降ってくれたようです。
取手市は、降ったりやんだりの繰り返しの1日でした。
取手地区の皆さま、だいぶ凍結していますよ!!!
お気をつけくださいね(^-^)
そして、我が家では120センチの高さに雪を積み滑り台を作りました(^-^)
オチビちゃん大喜び!!
靴&長靴&ブーツを7足ビショビショ(>_

担当者:えびはら

ワオ~~!!!
積らないと言われている6号線も16時を過ぎると・・・・
チェーンを巻いて走る車の音・雪も積り始めて・・・・。
強風に見舞われオットびっくり!!!
寿造さんの顔がかおが・・・・あまりの寒さにモンキーに(笑)
8日の夜のむすめのお迎えも、吹雪いている中走り、あまりの積雪で車も止まりそうになるほどでした。
なんとも言えぬ吹き溜まり・・・。
我が家のいちばん深い積雪 【40センチ】ですわ(T_T)

担当者:えびはら

雪が本格的に降り始め、なかなか6号国道も積もらないなんて言われていますが
積もり始めております!
運転にはお気をつけてくださいね(^○^)

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031