スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色あせてしまったPOPを
新しくしている、りらっくま大好き小倉さんです♪
丈夫な両面テープで貼っているので
古いのを剥がすのは一苦労です…(・・;)
暑い中、店頭待機しながらお仕事
お疲れ様です!!

担当者:吉野

本日ヴェルファイアにRS-Rのベーシックi車高調の取付をさせて頂きました(*^^)v
車高だけではなく乗心地も確保してある車高調なのでお客様にも大変満足して頂けました!(^^)!

担当者:梨男

ついにやってきました!!
本日と明日は皆様が待ちに待ったイベントを
開催しておりますv(*´>ω

担当者:吉野

イベント開催まで残り2日となりました♪
一週間くらい前から始めたイベント準備も着々と進みまして
あとは明日の夜に最終準備をするだけです(°∀°)
今週末は、2日間とも天気に恵まれるみたいなので
たくさんの方のご来店お待ちしております♪
車のメンテナンスいつやるの?
今週末でしょ~!!

担当者:吉野

アイドルタイムを活用して
来週末のセールに向けて
みんなで手分けして準備中♪

担当者:吉野

2013年5月7日

久しぶりの更新(ノω・`。)
今日は、みんなで店内をチョコット改装♪
明日は、定休日ですが
メンズは出勤して店内改装(`・ω・´)ガンバッテクダサイ!!
定休日明けの出勤が楽しみです♪

担当者:吉野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031