スタッフ日記 / 2021年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは('ω')ノ
8月が終わり
明日から9月に入ります!!
今年の夏は雨が多かった気がします!!
タイヤ館取手店では
ガラス撥水コーティングもやっているので
気になる方はぜひタイヤ館に!!

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

こんにちは(^^)
あっという間に
8月が終わってしまいました(笑)
今年の8月は去年と比べると
涼しかった感じがします(笑)
今日はいつも空いている時間に
アルコール消毒をしてくれている
柴田スタッフをお届けです!!

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

こんにちは(^^)
8月も残すところ
2日になりました。
まだ少し暖かいですが
少しずつ冬に近づいてきているな〜と
感じます!
今日は佐野店長が
伸びきった草を刈ってくれました!!
ありがとうございます!!

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

こんにちは(^^)v
最近天気がいい日が続いていますね(^^)
こんな日が毎日続けばいいなあ〜
と思う毎日です。笑
そんな今日は
来月 9月1日から
VRX3が発売になります^o^
VRX2よりも
しっかり止まり
しっかり曲がる
さらにライフ性能も向上して
登場です=(^.^)=
発売を楽しみにしてください(*´ω`*)

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

こんにちは( ^ω^ )
今日は
タイヤ交換と一緒にやると
お得なメニューのご紹介です!
ハブの鯖って
タイヤを外した時しか
見ることができない場所なんです!
そんなハブの部分のサビを落とし
錆ができにくくなる
防錆剤を塗るのが
タイヤ交換と同時だと
すごくお得になるんです!
さらに
車の骨盤矯正【アライメント】
もタイヤ交換と同時だとお得なんです!
気になる方はぜひ
タイヤ館取手まで(*´ω`*)

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

こんにちは♪
タイヤ館取手店です(≧∀≦)
夏場は草木の成長が早いですよね^_^;
この前剪定したと思ったらもう生えてきていました∑(゚Д゚)
見た目も悪いので佐野店長が率先して剪定してくれました( ̄^ ̄)ゞ
日差しはなかったですが温度が高くて大変でした(^_^;)
ですが植え込みはきれいになりました♪
やはりきれいだと気持ちも良いですね(≧∀≦)
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(^-^)/

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:柴田

こんにちは('ω')
夏の時期だからこそ
エアコンフィルター
バッテリーの交換を
お勧めしています!
夏の時期はエアコンをよく使いますよね!
エアコンをよく使うのに
風が弱かったり
臭かったりするのって
嫌ですよね囧
そーなる前に点検をして
みましょう^_^
また
バッテリーのトラブルって
かなり多いんです!
いきなり止まってしまったり
バッテリー上がりって
多いんです!
出先でバッテリーのトラブルになる前に
タイヤ館取...

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

こんにちは('ω')ノ
タイヤ館では
SUVのタイヤも
数多く揃えています!
自分の走りにあったタイヤを
ご案内させていただきます!
まずは自分にどんなタイヤがおすすめか
タイヤ館取手店までご相談にお越しください(*´ω`*)

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

こんにちは('ω')ノ
最近パンクで来店される方
多い気がします…
パンクしてしまうと
修理が出来ればいいのですが
出来ない個所もあり
修理が出来ないと
1本交換になってしまいます!!
タイヤ館では
新品タイヤご購入の方に
パンク補償をオススメしています!!
パンク補償に加入していると
1本パンクしてしまっても
4本全部のタイヤを交換します!!
気になる方はぜひタイヤ館取手店にご来店ください!!

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

こんにちは('ω')ノ
お盆が明け
急に天気が良くなりましたね(^^)v
コロナも気をつけなくてはいけないですが
熱中症にも
十分注意してお過ごしくださいm(__)m
当店は
本日から
また元気に営業させていただきます('ω')ノ
三日間
お休みをさせていただいていたので
朝から店内のアルコール消毒を
してくれている柴田スタッフを
隠し撮りさせていただきました(笑)
お盆休みも終わり
帰省された方や
お出かけされた方
少なくはないか...

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031