スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外出自粛の過ごし方

2020年4月16日

タイヤ館取手店の梅原です('ω')

 

昨日は定休日でお休みでしたがコロナの影響も考えて外出を自粛していました。

ただ家でじっとしているのもなかなかに辛いので釣り具のメンテナンスを行っていましたが

それでも時間が余り気味…( ;∀;)

ふと、前にプラモデルを衝動買いしてそのままにしていたので作ってみました♪

ガンプラ…たまーに作りたくなるんですよねぇ。

今回作ったのはSDの『ナイチンゲール』!

小説版の逆襲のシャアの…と語りだすと止まらなくなるので説明は割愛!

リアルタイプは作りこみ過ぎて時間がすぐ過ぎてしまうので簡単に組めるタイプです。

サクッと素組み!

最近のプラモは彩色も綺麗で塗装しなくてもそれなりに見れるようにできていていいですねぇ。

とりあえずあまり加工はせず墨入れ(溝に色を付けて立体感を出す処理)だけで組んでみました♪

組み立てと墨入れで1時間半くらい!

いい時間つぶしになりました。

 

当店ではガンダム好きが3人おりますのでそういった話もできますので是非どうぞ♪

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:梅原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30