スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に・・・

2020年2月20日

2/5日のお休みにバイクで水戸のライコランドに行ってきました♪

写真には写ってませんがもう2台の計4台で行ってきました(*^^)v

お昼は   茨城 豚そば  『特龍』  です。二郎系ラーメンの中でもあっさりしていて   美味しいです♪

 

 

続いて2/12のお休みにバイク3台で栃木県にラーメンを食べて足湯に浸かりに行こうと出発!!

天気予報では晴れ、、、のはずが・・・((+_+)) 下妻付近で雨が・・・

『道の駅 しもつま』で一旦休憩がてらどうしようか?考えた結果つくば市にあるラーメン屋さん。    『飯村製作所』へ行くことに。

前から行きたくて過去に2回行ったんですが定休日だったりで今回食べられました(*´ω`*)

最近は二郎系が多かったので新鮮さがあり非常に美味しくまた行きたくなりました!!

是非皆様も行ってみて下さい!(^^)!

いつもバイク、ラーメンの話でスイマセン<m(__)m>

 

 

担当者:宮武

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30