スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋

2012年9月20日

昨日のお休みにお友達と柏にある

スイーツパラダイスにランチに行って来ました♪

ケーキ食べ、パスタ食べ

ガーリックライス食べ、クロワッサン食べ…

時間ギリギリまで食べ続けましたw

柏で買い物とかして地元戻って解散かと思いきや

まさかのつくばにある五衛門でラーメン(・ω・;)

前回、塩とんこつを食べたので

今回は、前回完売していた【あっさりしなそば】のねぎ抜きですw

いや、よく食べました(≧∀≦)♪

食欲の秋だから仕方ない!!

そして、愛車のWIT君での通勤本日で終了となり、

日曜からの出勤は、新しい車での出勤です♪

明日と明後日は、新しい愛車でプチ旅行に行って来ます(∀)♪

旅行の行き先は【ベロ】ですww

担当者:吉野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30