スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省

2019年8月15日

タイヤ館取手の梅原です!

お盆の間のお休みを頂いたので帰省してきました('ω')

祖父の初盆というわけで祖父宅のある日立へ!

古き良き古民家です(^^♪

思わず『そうだ、京都へ行こう。』と言いたくなりますが、茨城です(笑

そして暑いので扇風機を出して来たら『ナショナル』!

現役でした…今風に言うと「エモい」なんですかねぇ?

お散歩がてらぶらぶら…田舎なので緑が沢山!というか緑しかない!(笑)

久々にまったりしてリフレッシュして帰省ラッシュに巻き込まれながら帰ってきた梅原なのでした。

担当者:梅原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031