スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!☆ラーメン倶楽部★ <<第14回>>

2010年4月16日

店   名:久兵衛

住   所:茨城県取手市

定 休 日:不明

4月中旬にも関わらず雪がチラついてとても寒かったので、温かいラーメン(いつもつけ麺ばっかりなので^_^;)を食べに久兵衛へ!!

食券販売機を見ると、第10回に行った時よりも種類が増えている(゜.゜)

温かいラーメンよりもやっぱり新メニューに惹かれ結局つけ麺「辛つけ麺」に……

ささやかな抵抗で温盛(あつもり)に

スープは濃厚魚介(前回の普通のつけ麺より濃厚)

ラー油っぽい?辛味があり、とても温まる一品でした。

写真の徳利はお酒ではなく、スープ割用の茹で汁でした。

写真:味玉辛つけ麺(大盛り) 餃子

担当者:寺田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30