スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!☆ラーメン倶楽部★ <<第13回>>

2010年3月26日

店   名:勝神 角ふじ

住   所:茨城県竜ヶ崎市

定 休 日:火曜日(その他不定休が多い)

今回は、高梨隊員の体調(急性胃腸炎)が回復してきたので、快気祝いに“ガッツリ食べられる所”という事で茨城では御馴染の「角ふじ」は竜ヶ崎の「勝神角ふじ」に行ってきました。

通常のラーメンで言うところの「ふじ麺」が定番メニューです。

写真の山盛りになっているラーメンが普通盛りの小ぶた(チャーシュートッピング)です。チャーシューの下はモヤシがメインの野菜がたんまり盛られております。このボリュームがふじ麺なんですね!(^^)!

もちろんつけ麺もありますよ。「づけ麺」らしいですが…づけ麺は麺の太さが中太麺と極太麺から選べます。写真は中盛りの極太麺ですね。角ふじと言ったらこの噛み応えたっぷりの腰の強い極太縮れ麺ですね~スープは魚介、ゆず、味噌から選べます。今回は定番の魚介です。傍らの茶色いのは別トッピングの辛味噌ダレです。こちらは御好みで。

それと豚めし。チャーシュー丼ですね。

個人的にはもう少しタレの味付けが欲しかったですが此方も美味しく頂きました。

「兎に角ガッツリ食べたい」そんな方にお勧めですネ!

また次回もお楽しみに!(^O^)/

担当者:寺田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031