スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の味に感謝・感激(^o^)

2018年9月28日

何故かお嫁様と「入間に行こう。」っと、急遽なり、福生に大好きなラーメン屋さんがあるので試しに打診したら「お昼はそこ。」っとナイスな回答(^_^)

道中、少しだけ渋滞がありましたが順調に到着。

いざ店内へ。

変わらないメニューの券売機で「チャートロ醤油」っと。

そしてでて参りました、こちら。

店内に入ってすぐに感じたのですが「変わっていない!」この空気、この予感。

 

八王子にある「壱発ラーメン」、実は学生時代から23才ぐらいまで週5で通っており、当時福生にも新店が作られオーナーが直々にやってると聞き友人と心躍らせ向かいました。大満足な味でした。

久々の壱発ラーメン、約15年ぶり、福生のお店は約25年ぶり。

お嫁様が福生でラーメン作ってくれた人を八王子でみた記憶があるとも言っており、味ももちろんですが色々と想いを巡らせ感慨深いお出掛けでした。

 

最初の目的地は、ラーメン食べたらぶっとんじゃいまして、そのまま自宅へレッツゴ~しました。

 

 

担当者:伊崎

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30