スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整理・整頓・清掃!

2018年9月25日

本日は(も?)生憎のお天気模様...(-_-;)

雨が降ったり止んだり、突然強く降り始めたり...と

落着きの無いお天気となっております。

そんな中、お客様のご来店が無い時間を有効活用しよう!という事で

本日はピットのメンテナンスをやりました(^o^)/

少なくとも1年以上は貼りっぱなしになって、ボロボロに劣化したテープを懸命に剥がしてキレイにお掃除!

しかも!店長自らの手で!!!

(写真を撮った後は、自分もお手伝いしました(^_^)/)

キレイにした後は、新しいテープを貼り付けていきます!

ちなみに、何故テープを貼っているのか...というトコロですが、白線の内側はタイヤ交換の作業スペースとなっており、不用意に近づくと危ないですよ~というお知らせ用でテープを貼っています。

他の場所も、まだまだ沢山残っていますので順番にキレイにしていきたいと思う今日この頃です。

担当者:柴田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031