スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しずつ衣替えしてます

2018年2月19日

まだまだ寒暖の差が厳しい今日この頃。

風邪、インフルエンザには十分気をつけましょう!

 

さて、日中は暖かい日が増えてきたので、ピットも徐々に衣替えをしております。

今までスタッドレスタイヤが山積みだったのですが、倉庫の夏タイヤと入替え作業の真っ最中です(^_^)

タイヤを運ぶのって、意外と重労働なんですよね...(-_-;)

 

まだまだ、衣替え作業が残っていますので、店内が散らかっている場合もあるかと思われます。

お客様がご来店の際には、極力邪魔にならないように片付けますので、ご了承願います。

担当者:柴田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30