スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日?

2017年8月19日

こんにちは。

Web担当の柴田(学)です。

徐々に定着してきた(と勝手に思っている)コーナー!

【今日は何の日?】です(^o^)

さて、8月19日といえば…

そうですね!バイクの日ですっ(^_^)

残念ながら、タイヤ館では2輪車用タイヤの取扱いはございません…(-_-;)

しかしっ!ブリヂストンとしては、当然!2輪車用タイヤも製造しております。

バイクのタイヤもブリヂストン!!でお願い致します。

タイヤ館のスタッフでも、結構バイク好きな人は多いんですよ~♪

私もそんなバイク好きの一人であります。

まだ普通二輪の免許しか持っていないのですが、

来年までには大型二輪免許取得を目指しております。

極稀に、バイクで来店される方がいらっしゃいますが、

ほとんどの方が【空気圧調整】を求めてのご来店です。

バイクのバルブは車用のモノとは違うことが多々ありますので、

形状が合えば調整は可能です。

ただ、こればっかりは実際にやってみないと

可/不可の判断ができかねますので、

調整できない場合はご了承下さいm(_ _)m

 

担当者:柴田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30