スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ組付け準備!!

【トヨタ マークX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年1月14日

先日UPしました今シーズン最大級の大寒波・・・

TVやニュースで観ますと各地で猛威をふるい、大雪に見舞われているところも有りますね・・・

十分にお気を付け下さいm(__)m

さて、当店が有る茨城県取手市のお天気は・・・

滅茶苦茶冷え込みましたが雲一つない晴天!!

綺麗な青空が広がっております。

・・・先日と同じアングルで撮影しましたが同じ風に撮影するのはなかなか難しいですね(笑)

画像は使い回しでは御座いません!!(大笑)

さて、話は戻りまして本日のご紹介は先日ご注文頂きましたスタッドレスタイヤをホイールに組込み、取付準備の様子です!!

ご注文頂きましたスタッドレスタイヤはBLIZZAK VRX!!

ホイールは軽量モデルのECO FORMEシリーズのSE-15!!

早速組込み作業しまして取付準備万端です!!

取付の際またご紹介できればと思いますm(__)m

担当者:廣瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30