スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整理整頓!!

2016年10月14日

本日覗いてみるスタッフは・・・否、覗かれていた私廣瀬(笑)

当店にある作業の要、工具達を収納する工具箱。

毎日使う工具達ですのでどうしても散乱気味(汗)

空いた時間を利用しては整理整頓を心がけています!!

気になってしまうと細かいところまでキッチリ揃えたくなってしまう性格の私・・・

作業効率UPの為にもサイズ別にキッチリ揃えました(笑)

大雑把な性格も持ち合わせているので(笑)ちょっと手抜きの部分がありますがご愛嬌(謝)

全く必要ないどうでもいい情報ですが・・・そう、私AB型!!

細かい性格と、大雑把な性格が同居しております(大笑)

担当者:廣瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30