スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLIZZAK VRX3試乗会に行ってまいりました!

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2021年11月12日

タイヤ館取手店です('ω')

 

先日、スタッドレス新モデルの『BLIZZAK VRX3』の試乗会に参加させていただきました!

 

カタログやHPに記載されている通り様々な性能が従来のVRX2からさらに進化しているVRX3!

 

ただ実際に乗って体感してみないと良さがわからないですよね!

というわけで実際に試乗会に参加して氷上を体感してきました!

試乗内容はスケートリンク上で

・氷上発進

・氷上での急ブレーキ

・旋回時の横滑り

等を体感!

車はプリウスでの試乗になります!

やはり最新モデルということで、性能はかなり高く感じられました!

発進から加速するまでの路面を掴む力

コーナリング時に横方向に踏ん張る力

そしてブレーキ時の制動距離!

どの性能をとっても安定していて不安が無く高性能を思い知りました!

詳しく書いてしまうと物凄く長くなってしまうので詳しくはご商談時にお話させていただければと思います♪

 

スタッドレスをご検討中のお客様!ご来店お待ちしております。

 

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031