スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー

2021年2月5日

こんにちは(*^^)v

 

風は少しありますが

昼間の気温が暖かくなってきましたね(*^_^*)

 

暖かくなってきましたが

バッテリーの点検って

やっていますか?

 

バッテリーが上がってしまうと

車を動かすことができなくなってしまいます(´;ω;`)

今のバッテリーは性能が良くなってきていて

長く使うことができますが

休に上がってしまうこともあります!!

 

上がってしまい

どうしよう...

困ってしまう前に

点検しましょう!

 

寒い季節から

暖かい季節に変わる今の時期に

点検してみましょう( ^)o(^ )

 

タイヤ館取手店では

いつでも無料安全点検

実施しています('ω')ノ

 

ぜひぜひご来店お待ちしております(#^.^#)

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30