スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューカマー☆

2014年3月13日

こんにちは(^O^)/

取手地域は雨風が強くなって参りました。お出かけの際にはお気を付け下さい!

本日より蛯原さんが産休に入りました。元気に戻ってくる日を楽しみにしています(*^_^*)

さて、何が新しくやってきたかといいますと、タイヤチェンジャーが新しくなりました(●^o^●)

タイヤチェンジャーって何(?_?)と思った方、それはタイヤとホイールを組み込むマシーンなのです!!!

これまでお世話になっていたチェンジャーは老朽化が進み、

タイヤの組み込みが困難になってきてしまいました(;_;)

悲しいですが、しばしのお別れです。

新しいチェンジャーは輝きが違います!真っ赤なボディも素敵ですね(●^o^●)

これでバンバンタイヤを組み込めます!タイヤ交換は増税前の今がチャンスです!

新品タイヤ交換をご検討中のお客様、ご来店心よりお待ちしております(●^o^●)

担当者:おぐら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031