スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張ったマラソン大会!(*^_^*)

2014年1月25日

昨日、娘が通う保育園でマラソン大会がありました。

本番まで毎日練習を頑張るムスメ。

どうすれば3位まで入賞しメダルをもらえるか、どう走れば速く走れるか…。

お友達の中でもずば抜けて速い子たちが多い中、

どうしても○○には勝てないんだよねと悔しがり、泣いた日もありました。

走っている間は、苦しくて、苦しくて…

                    

                      でも、楽しくて頑張りたくて

と意欲がすごい!4歳にもなると成長ぶりが大きくて驚かされます。

応援には行けないけど「心で応援しているよ!1位じゃなくても、

一生懸命走ってくれたらいい、頑張ってね」と伝えました。

結果は【 7位 】(゜o゜)すご~~~く!頑張りました。

たくさんたくさん褒めました。

そして、「来年こそは1位とるぞ」と宣言した娘でした。

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031