スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き換えはお早めに(●^o^●)

2013年12月12日

こんにちは(^O^)/

日に日に寒くなってきましたね。それでも元気に営業中です!

さて、スタッドレスタイヤをお持ちの方には履き換えの時期がやってまいりました。

「まだ雪も降らないだろうし、まだいいかな」とお考え中の方、早すぎるということは決してありません。

むしろ早めに取付けて頂いた方がお店も込み合っていないので、待ち時間も少なく快適ですよ(●^o^●)

雪が降ってしまえば、お店は大混雑です!備えあれば憂いなし!履き換えはお早めに!

作業予約も承っております。お気軽にご連絡下さいませ(*^_^*)

担当者:おぐら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30