スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぽかぽかお出かけ日より!

2013年11月24日

こんにちは!

とっても気持ちのいいお天気ですね(*^_^*)

そんな日   パパもママ

もお仕事・・。

娘を見てくれているのは、わたしの両親。

今日は、ワープステーション江戸に来ているとメッセージと写真が送られてきましたので

採用しました。

基本的に平日がお休みなわたくしたちなので、だいたい初めてのお出かけは、祖父母達。

いろんなところにたくさん連れて行ってもらってます。(私はまだここ未体験(>_<))

感謝しないといけませんね❤❤(*^_^*)

おNEWの服をきて記念撮影☆☆

担当者:えびはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30