スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シャカシャカ♪

2013年10月21日

こんにちは(^◇^)

本日の取手地域は小雨がちらついたり、晴れたり曇ったりとなんだかはっきりしない空模様ですね(*^_^*)

本日は開店前のピット掃除の模様です。

昨日は激しい雨にみまわれた取手店でした(+o+)ピットも水浸しで泥まみれになってしまいました((+_+))

一日の始まりは気持ちよく始めたいですからね!店長と共にブラシを持ってシャカシャカ隊です(●^o^●)洗剤を混ぜた水をまいてシャカシャカシャカシャカ頑張ります!

力いっぱいこすると結構腰にきます(@_@;おかげでピットがぴかぴかになりました(*^^)v

これで今週も気持ち良くお客様をお迎えできます!

開店前から汗だくのおぐらでした(^_^)v。

担当者:おぐら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30