スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 Ferrari 208GT4 タイヤ交換!

2013年7月21日

☆希少車! しかも・・かなり程度のいい208GT4のタイヤ交換です!

 当店・・輸入車ユーザーのご来店も非常に多いお店でありますが・・

 この車は当然初めて!! しかもホント ”綺麗”です!!

 エンスーな方にはシビれるお車だと思います・・・私もシビれました(笑)

 タイヤはREGNO

 タイヤサイズは 195/70R14 です!

 このサイズはGR-9000の設定になります!

 

 むか~しのショーンコネリーが出演していたREGNOのCMみたいです(笑)

 ホイールも当然オリジナルであることから気を使っての作業です・・・

 REGNO装着の208GT4・・・

 オーナーのインプレッションを早くお伺いしたいとこです!!

 

 

担当者:OZ