スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GP4 フィットハイブリッド Customize!

2013年7月7日

☆☆☆ 七夕です ☆☆☆

今回は・・・

☆フィット ハイブリッドのタイヤ+ホイール+足回りなどなど・・

 カスタマイズしちゃいました!

★タイヤ 16インチにインチアップ!

 ホイールはVARIANZAにて フロント・リアのディスクを変更し

 リアのリム幅にボリュームを持たせました!

 FFコンパクトカーではどうしてもリアがPoorになりがち・・

 定番ではありますが“やはりカッコイイ”

★★ローダウン足回りは・・CUSCO ZERO A車高調

  硬すぎず・・路面に追従するダンパーです! オススメ!です!

★★★リア テールランプ“LED化”

   テールをLEDにすることにより・リアビューが引き締まります!!

   今っぽくてGOODです◎◎!!

☆☆コンパクトカーも少し手を入れるだけでガラリと変わりますよ!!

  

  新車は当然のことながら数年乗り‘飽きてきたころ’がチャンスです!(笑)

 

  あっと思われた方! 是非是非スタッフまでお問い合わせください!

担当者:OZ