スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズコーナーのプラレールが(|| ゜Д゜)

2019年2月18日

いつもの様にタイヤ館多摩センター店の自慢のキッズコーナーをお掃除していて…ふとプラレール達の電源をオンしてみると…!Σ( ̄□ ̄;)動かない。しかも全部!!(゜ロ゜ノ)ノすまない未来のヒーロー子供達よ(T△T)いったい何時からこの状態だったのか…これではまるで朝会社に行こうとして車にのったらエンジンがかからない…いやいや、しばらく乗らずにいたマイカーで久しぶりに家族で食事に行こうとして準備万端全員車に乗り込んでいざ出発って段階でバッテリーが上がってました…という悪夢のようなあの時の自分と同じではないか‼ごめんよ、これを楽しみにこんなツマラナイお店に来てくれた未来のヒーロー達よ(´・ω・`)おじさんが悪かった…許しておくれ。

という事で、お店の雀の涙ほどの販促費を使って買ってきました乾電池v(・∀・*)しかもパナソニックのエボルタネオ( ☆∀☆)パナソニック史上最高の長寿命※1を誇るプラレールフリーク憧れの乾電池!家で買ったら確実にママさんに叱られる極上乾電池!これで思いっきり遊んでくれよ!子供達!(※1エボルタネオパッケージ記載事項より引用)

全部動く!これで全部動くよー(ノ´∀`*)皆がうちのキッズコーナーで楽しく遊んでくれるのをおじさんはいつでも待ってるよー(о´∀`о)

【保護者の方にお願い】

今後万が一当店のキッズコーナーでプラレールが動かない時は、ご遠慮なさらずにお近くのスタッフまで「電池切れてるゾッ」とお知らせくださいませ。宜しくお願い申し上げます。店長