スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンの調子どうですか?!

【メンテナンス商品】
2022年7月4日

皆さんこんにちは!今日は暑いというよりも、じめじめしてて違う感じで過ごしにくいですね(^_^;)

暑さを感じない日でも気を抜かずに水分補給をこまめにしましょう!

暑い日の車移動はとても便利ですよね〜、そんな中でエアコンの『"効きが悪いのかも"エアコンをかけると異臭がする』など人それぞれ不満点があると思います!

車移動が"便利"だけじゃなく【快適性】が加わったら最高じゃないっすか!!

異臭トラブル燃費が悪くなったり、フィルターが詰まった状態でずっと乗っているとエンジンまでもが影響を受けることもあるんですよ!?

エアコンフィルターを交換するだけでも効きはだいぶ変わりますヨ〜(´∀`*)

最近のエアコンフィルターは花粉ウイルスもブロックしてくれます(^ ^)

変える前にフィルターの具合を見てからでも大丈夫なので気になる方は、スタッフにお声かけいただければ、すぐに愛車のエアコンフィルター出して見せますよ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)