高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いかっついデモカーがお見えになられました

2016年6月2日

先日ですがCUSCOのデモカーがお店にきました!!

いやぁ~かっこいいっすね、いかっついっすね、派手っすねぇ~

自分もフィットをこんな感じにしたいっすね

でも乗りたくないって言われそうなので我慢します・・・

この86が履いているホイールはProdriveですね!!

赤くてカッコイイ、5本スポーク好きの自分にとってはたまらないホイールになります!!

レッド以外にもゴールドもあり車の足元をドレスアップしてくれるホイールだと思います!!

受注生産品になるのでなかなかお目にかかることはないのかなぁって感じますね

たまにこのようなデモカーが来たりしてますので、よかったらデモカー目当てにご来店してみてはいかがですか??

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません