高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

聖地めぐり

2016年6月3日

いきなり、ボンジョルノ・三浦です。

すごーく久しぶりの日記でございます。

バイクも色々あって今は元気に復活しまして楽しんでおります。

私、「あぶない刑事」が大好きでして、以前は劇中でタカが乗っていたバイクを買った程です。

そのバイクは廃車になりましたが・・・。

・・・気を取り直して、「BARスターダストとポールスター」の前に行ってきました。

画像は・・う~ん乗せてもいいものなのか?   

ちょっと不安なので今回はごめんなさいです。

今まで様々な場所にいきましたが、ここが一番グッときましたね。

車も好きですが、バイクのお話しも大好きなのでお気軽にお声を掛けてくださいませ。

それではまた、アディオス!!

<暑くなってきましたね、夏準備はぜひ!タイヤ館へ>

<お待ちしております>

 

担当者:MR.XJR

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません