高津店の日記 / 2009年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは(^O^)/
今年も当店でCM撮影行いました。
毎年のことですがものすごい迫力でいつもびっくりしています
今年のCMも期待できそうです(^O^)/
CM流れましたら気にしてみてください
それではまたご来店お待ちしております。

チューブレスバルブの虫抜き選手権
10個一本勝負
ルール説明
タイヤ交換時に変更するチューブレスバルブ(タイヤに空気を入れるところです)
こちらの中に入っているバルブコア通称(虫)を誰が一番早く抜けるかという選手権です
結構単純な作業ですが意外と大変で盛り上がります、バルブコアを抜く専用ドライバーを
使用して勝負します。
結果発表(^O^)/
第一位 鈴木スタッフ(自称ピット長)
第二位 浅野スタッフ
第三位...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません