高津店の日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは
塩を含んだ海水や冬の融雪剤・・・・意外とサビています
サビによるハブ廻り(ボルト他)には防錆ハブコーティングで
トラブルを未然に防止し大切なお車をサビからお守りします
(タイヤ交換と一緒にすることで取り外しの工賃もかからないのでお得ですよ)

担当者:ともちゃん

おはようございます!ついにゴールデンウィークが始まりましたね!
タイヤ館高津は、ゴールデンウィーク中は水曜日も休まず営業中です!
集中得市開催中です!
ご来店、心よりお待ちしております(^O^)/

こんにちは♪
ハンドルに振動を感じるなど違和感を感じた方は
タイヤのバランスがズレているかもしれませんよ
特に、高速など走行される方はローテーションや
タイヤの履き替え時期にバランス調整をお勧めいたします
(バランス調整は、別途費用がかかります)

担当者:ともちゃん

こんにちは
明日まで行けば、土曜日から10連休!!
今回は学校も10連休なので、皆でお出かけ予定の方も
多いいのではないでしょうか?
お車でお出かけ予定の方、バッテリーやオイル・タイヤの
空気圧は大丈夫ですか?
最近、点検していない方や気になる方は是非、タイヤ館へ
お越しください

担当者:ともちゃん

2019年4月19日

こんにちは♪
暖かくなってきましたね。
明日からタイヤ館では、集中得市が始まります
期間は4/20~5/6です
G.Wに遠出を予定されている方やタイヤに心配が
ある方はタイヤ点検に是非お越しください

担当者:ともちゃん

タイヤ交換致しました。
新車装着タイヤより、迷いましたがオールテレインを選択しました。
DUELER A/T 001
なかなかオールテレインタイヤの性能を生かす場所を走る事も少ないですが
何より履いたことが無かったので、お客様に自信を持ってお伝え出来るように~

今後キャンプなど行きたいな~と思っていることや
見た目をゴツ目にしたいのも選択の理由のひとつです。
まだ履いて1日、色んな道を走ってみて感想を・・・
書い...

担当者:きうち

先日、タイヤの点検をしていたら
横の部分が、たんこぶのように膨らんでいました。
こちらは、タイヤの異常を示しています。中にあるワイヤーがきれている可能性が高く
直ちにタイヤの交換が必要です。これからのシーズン、ノーマルタイヤの活躍が
多くなります。点検、お忘れなく!

担当者:黒田

こんにちは
愛車のバッテリーは大丈夫ですか?
バッテリーの劣化は目に見えないものなので
ついつい点検を怠りがち(*_*;
最近のバッテリーは、バッテリーが持つ性能を
寿命末期まできちんと発揮できる反面、寿命末期に
なると急激に性能が低下します(@_@。
昨日、普通にエンジンがかかっていても翌日は
かかるとも限りません(´;ω;`)ウゥゥ
トラブル回避のために定期的な交換、無料安全点検を
利用してトラブルを未然に防ぎましょ...

担当者:ともちゃん

2019年4月12日

こんにちは
ハブ廻りのサビ 大丈夫ですか?
ハブ廻りのサビは、ボルトの腐食やホイールがはずれなくなったり
ホイールの噛み合わせが悪くなりハンドルのブレにつながります
夏タイヤへの履き替えやローテーションのタイミングに
いかがですか
施工前
施工後

担当者:ともちゃん

G/Wが近づき、お車でお出かけの方も多いですね。
楽しいお出かけを、過ごすためにもタイヤの点検していますか?
毎年、長い休みにはいろんなトラブルがテレビなどで、放送されています。
今のうちに、先ずは点検して楽しいドライブにしてください。

点検・・・残り溝・ひび割れでの性能劣化 確認!

担当者:黒田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません