高津店の日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

①ミニバン
スタッフ名 福島
ステップワゴンに乗ってます
タイヤはプレイズRVエコピアです
何でも聞いて下さい
②軽
スタッフ名 鈴木
ムーヴカスタムに乗ってます
タイヤはエコピアEX10です
何でも聞いて下さい
③コンパクト
スタッフ名 吉田
モビリオスパイクに乗ってます
タイヤはファイアストンFR10です
何でも聞いて下さい

皆様こんにちは~(* ̄O ̄)ノ
寒くなったり暖かくなったりと、気温の差が少なくなってきましたね~
神奈川も日によっては「暑い!」と言える日が多くなりました(;-д-)ゞ アチィー!!
この時期でも意外と多い熱中症、
女性の方は紫外線対策を忘れずにお過ごし下さいませ♪
さてさて、タイトルの通り身内ネタなのですが・・・
タイヤ館高津店というのは、同じBSグループで「川崎営業所」という部署と
建物が隣続きとなっております。
...

担当者:浅野

超久々です
やってますよサッカー
最近は白根のスポーツジャングル10で
ビシッとソサイチやっております
スポーツジャングル10は
人工芝も非常に良く最高のピッチです
しかしサッカーは面白い

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません