高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い時期はバッテリーあがりに注意を!!

2016年6月2日

6月に入りましたねぇ

今年も残すとこ半年ですね

最近はとにかく暑いですよね

クーラーをガンガンにつけてたりしませんか?

夏、冬はバッテリーがあがりやすくなります!!

お出かけ先でバッテリーがあがってしまったら楽しいことも楽しくなくなりますよね、、、

さて前置きはここまでにして新しい商品の紹介をちょろっとしますん

ブリジストン専売品のバッテリーその名もロングステージです!!

性能は最高クラスですがお値段はなかなkリーズナブルになっております

出先でJAFを呼んだりすると暑い中で待ち、そして出費もでかいです

ロングステージ以外にもバッテリーは取り揃えていますので最近点検してないなぁって思ったら気軽にお越しくーださーい

以上暑さに負けそうな桜庭でした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません