高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日とは打って変わって暑さが復活(´・ω・`)

2015年8月18日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日に引き続き友達の子供溺愛の櫻庭です。

一昨日見た天気予報では今週は天気が悪いと言っていたのに高津店から空を見上げると晴れています。

一月に生まれたからかわからないですが、私は暑いのが大の苦手で既に体が溶けてきていますΣ(・ω・ノ)ノ

本日はいじりつつある店内の一部をご覧いただこうかと思います(`・ω・´)

今回はタイヤのディスプレイです。

以前とは違いカッコイイ感じに決まってると思います!!

まだまだ店内のディスプレイのほうは完成していませんが、ちょくちょくいじり途中を更新していきますのでご期待を!!ヽ(ω` )ノ

以上 櫻庭がお送りしました

(暑さにも弱く日差しに3時間以上さらされると体が溶けます)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません