高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットに車の敵乱入!!

2015年8月19日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

暑さで体の3分の1が溶けかけ原型をとどめるのに必死な櫻庭です。

さてさてピットに車の敵ハトが二羽乱入してきました!!

鳥爆弾こと糞を落として来るのでスタッフ一同で追い出そうと必死です

こんな風に出来たらいいんですけどね・・・BANG!(゚皿゚)r┏┳---

まあ平和の象徴と言われているハト相手なんでさすがにできないですけどねww

他スタッフが戦っている中、私はのほほんと日記を更新しておりますテヘヘッ(*゚ー゚)>

さて、今日中にハトを外に追い出す事ができるか!?!?

次の更新を乞うご期待!!

でわでわハトVS高津の愉快な仲間たちの戦いに行ってまえります(。・ω・)ゞ

(焼き鳥は砂肝、ぼんじり、皮がすきです。)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません