高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も甲子園が熱い!!

2015年8月17日

(。・ω・)ノ゙どもー友達の子供溺愛の櫻庭です。

お盆休みも終わりお仕事ムードな世の中ですな

通勤してる最中にレッカー、事故等で3件見てますので皆さんもお気をつけてくださいね。

月曜日から雨でじめじめしていて嫌な気分になりますよね( ̄_ ̄)

今週はずっと雨みたいですよ(´・ω・`)

話は変わりますが甲子園、神奈川代表熱いですね!!

4対3で勝ちましたね!!

店作りをしながらついついTVの音が聞こえ勝った時は鳥肌たちました!!

このまま勝ち進んで欲しいと思いました。

以上 野球の知識がまったく無い櫻庭がお送りしました

(ちなみに私は雨に2時間濡れ続けると体が溶けます。)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません