スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まもなくやって来ます!!

2019年2月22日

こんにちは!

ここ数日は日中の気温も少しずつ上がってきましたね☆

暖かい春が待ち遠しいです♪

でも不安な事が一つ。。。

雪解けと共にやって来て

目や鼻に深刻なダメ-ジを食らわせる 黄色い悪魔 |д゚)ハッ

 

・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・

 

とても厄介な奴、花粉・・

 

自分もそこまで重症化はしませんが、毎年だいぶやられます・・・

皆様も春に向けて対策はされているとは思いますが車の中にも

花粉は入り込んできます。

そこで車内に入り込む外気から花粉や粉塵を取り除いてくれる

のが、エアコンフィルター!! 

ですがフィルタ-にも交換時期があります。

※ボッシュ製フィルタ-の交換目安は、1年もしくは10,000キロです。

前回いつ交換したか忘れた、交換した記憶がない。

なんて場合は一度点検してみてはいかがでしょうか?

 

当店ではエアコンフィルタ-の点検を含む、安全点検を無料で実施中です!

お近くにお越しの際はお気軽にご用命くださいませ。

 

点検して、もし汚れているようであれば目詰まりを起こしている可能性

がありますので、本格的な花粉シ-ズンの前に交換をオススメしますよ☆

 

マスクもずっとかけていると耳が痛くなったりして不快な思いもしますし(*_ _)

 

せめて車の中だけはリスクを減らしたいものですね。

 

ボッシュ エアコンフィルター詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:エアコンフィルタ- 

担当者:よこやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031