スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の用意はお早めに!!

2010年11月2日

先月、一部の地域で雪が降ったようですね。

新聞にも載っていましたが、それ以降スタッドレスに交換していく方が増えてきました。

早くからタイヤをご予約されてる方。これからタイヤを探そうとしている方。

お早目の装着をお勧めします!!

これから、タイヤの履き換えが増えてきますと、作業待ちで2~3時間待ちなんて事も・・

長く待つのはイヤ!!と、いう方は早めの交換がお勧めです。

新品タイヤに関しては200キロ程度のならし運転をしておくと一番効く状態で雪に備えられるので、今から履いておくと雪が積もった時にはバッチリ効いてくれますよ!!

タイヤの在庫も大量にありますが、驚く事にたったの1か月で倉庫の在庫がすっからかんに

近い状態にまでタイヤが無くなります!!

いざ交換しようと思った時に品切れで用意するのに時間がかかる!!

なんて事にならないように、早めの準備を!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031