スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の忙しさが来る前に・・・

2010年9月20日

タイヤを取り扱っているお店などは、これからスタッドレスの販売、交換などで多忙な日々を迎えるかと思います。

そこで、忙しくなる前に、先日お休みを頂き家族サービスなどをしてみました。

ちょっとドライブがてらに、仁賀保にある土田牧場まで行ってまいりました。

到着してすぐに面白い物を発見!!

なんと!!牧場の牛が脱走したらしいのです!!

牧場の人が一所懸命、牛を集めてました(笑)

そんな光景を見ながら、鳥海山を見つめていた息子が山に向かって一言

『ていねんぴ~~~』

鳥海山の頂上が白くなってくると、冬が来ますね。

冬の準備はお早めに。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30