スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雄物川 花火大会!!

2010年8月11日

昨日はお店がちょうど定休日!!

と、ゆーことで雄物川付近で開催されてた花火大会に行ってきました。

会場近くまで行くと、大勢の見物客が花火に魅入ってました。

間もなく3歳になる息子も大きい花火が上がるたびに『キレイ キレイ』と

大興奮でした。

写真下側の方は解りづらいのですが出店がずらりと並んでいて見物客もビールにつまみにと

ごった返しており、買い出しに一苦労でした(汗)

県内各地では、これから至る所で、花火大会や夏祭りが開催されますね。

特に今年は、全国でも有名な『大曲の花火』が100周年との事で、色々と趣向を

こらすようなので、今から楽しみです!!

夏バテに気をつけて、夏のイベントを楽しみましょうね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031