スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ交換、始まってきました!

2018年10月31日

こんにちは!

日に日に寒くなってきましたね。

今週に入ってスタッドレスタイヤ交換、少しずつ始まってきました!

11月中に交換予定を予定されている方も多いと思いますが、週刊天気予報に

雪マークがつくまでは我慢、我慢!

なんて思っていませんか?

雪マークが天気予報につくと途端に込み始めてしまいます。。。

何時間待ち、なんて事も・・・(;'∀')・・・

 

そこで今年は早めのタイヤ交換してみませんか?

タイヤを早く交換する事のメリットとしては、待ち時間が短くて済む!

そして雪がいつ降っても大丈夫!という安心感!!!

週刊天気予報を毎日見ながらハラハラしなくて済みますよ ♪♪

最近のお天気はいつどうなるのか良くわかりませんし・・・

 

今年の冬の準備は、早め!早め!!をオススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:よこやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031