スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大抽選会!! まだまだ開催中☆

2018年8月27日

タイヤ館外旭川では、先取りイベントを開催中です!!

題してスタッドレス大抽選会です。

このイベントですが、皆様の冬のドライブをサポートし続け、毎年ご好評を頂いている、

ブリヂストンのスタッドレスタイヤが、抽選で驚きの割引価格にてご提供させていただくイベントです。

 

応募期間は9/30(日)までとなっております。

 

気になる方は、まずはご自宅にある、自分のスタッドレスタイヤをチェックです!!

残溝の深さはもちろんですが、スタッドレスは、ゴムの柔らかさも重要です。

溝はあるけど、結構使用年数も経つし、今年は大丈夫なのかな?と不安な方は、

1本だけでよいの、スタッドレスタイヤをお持ちください。

沢山の方々からのご応募をお待ちしてます(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031