スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリ-大丈夫ですか?

2017年12月6日

12月に入りだいぶ寒くなりましたね・・・・

ほとんどの方はタイヤ交換も終わって一安心といった感じでしょうか。

ですが冬は始まったばかりで、これから寒い日が続くんですよね・・・(+_+)

寒くなると自動車トラブルの定番、バッテリ-上り!

ロ-ドサ―ビスでは常に上位にランクインするトラブルなんです。

寒い朝の出掛けにエンジンがかからない・・なんて事になる前に一度点検してみませんか?

皆様のバッテリ-もボンネットの中でひっそりと疲れているかもしれませんよ・・

 

バッテリーを点検してこの冬は安心して過ごしませんか?

無料安全点検は毎日実施中です! 是非お立ち寄りくださいね☆

 

担当者:よこやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031