スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ 新商品予約受付中!

2017年7月22日

これまで好評をいただいていたスタッドレスタイヤ、

VRXの後継モデルが9/1(金)に発売となります!

VRXに比べ…

氷の上でしっかり止まるアイス性能…10%アップ

減りにくさ…22%アップ

(道路を走っているときの音)静かさ…1.6dB低減

気になるのは、VRXに比べて22%も減りにくくなったことですね!

また、アイス性能がさらに向上している点も見逃せません!

道路が凍っている時と乾いている時がある秋田市内の冬を、

より安全、安心にドライブできますね。

詳しい性能説明はリンクからどうぞ!

http://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/items/vrx2.html

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031