スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボディアンダークリアコート

2017年7月13日

梅雨ですがあまり雨も降らずに、毎日ただひたすらに蒸暑いですね (^_^;)

さて今日は車の下廻りに施工する「ボディーアンダークリアコート」のご紹介です。

えっ?今頃? なんて聞こえてきそうですね。ですがまだ梅雨なので雨も降ると思いますし、

これから本格的な夏になるとやっぱり海水浴や、海岸線沿いをドライブなんて感じで

お出かけするかもしれませんよね?

実は車の下廻りって冬の時期だけで錆びるってわけでもなくて、日に日に少しづつ錆びていくんです。

雨や潮風、泥汚れなど原因はいろいろあるんです。

ここ数年下廻り塗装していない、もしくは良く分からないという方は

夏本番の前に1度いかがでしょうか? 施工時間は約30分ほどです。

詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

担当者:よこやま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30