スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初タ・イ・ケ・ン♥ レボGZ試乗会!!

2009年10月22日

ついに初体験してきちゃいました!!

不安と緊張で胸がドキドキしてましたが、無事に終わりホッとしました。

何が?と言いますと、今年発売のブリザック レボGZの試乗会の事ですよ(笑)

場所は、秋田市内の人なら一度は訪れた事があるはずの「秋田県立スケート場」です。

私も、何度となく滑りにきましたが、今回は車で滑りに来ました。

氷上での発進や制動力、スラロームやコーナリングを体感してきましたが、

イイですね!!レボGZ!!

氷の上での安心感が全然違いました。比較する為に用意された某メーカーのタイヤと乗り比べをさせてもらいましたが、とにかく違いました。

氷の上をグルグル回ったり、スピード出してフルブレーキしたりしましたが、まさかこんなに違うとは!!恐るべしレボGZ!!

これなら、どんな冬の道でも安心してお出かけできますよ!!

更に驚く事は、スタッドレスタイヤなのにアスファルト路面でも高い性能を発揮する上に、

従来品より転がり抵抗を軽減させているので、夏タイヤに比べてもタイヤの減りや燃費の変化なども

あまり変わらないとの事です!!

冬場に、遠くへお出かけの際、降雪の少ない地域に出かけても安心してドライブできますね!!

まさに最強スタッドレス!!

今年の冬はレボGZで決まりっす!!

寒い中、ブリヂストンのスタッフ様方もお疲れさまでした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031