スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日が続きますね。。

2017年1月15日

  ここ数日、冬将軍様の大暴れにより毎日氷点下で体にこたえますね。。

寒くてこたえるのは自動車も同じって知ってましたか?

朝晩の低温時にエンジン始動して、ヒーターかけて、ワイパーかけて、リヤガラスの熱線まで

かけて、バッテリーの負担もかなりのものかと思います。

またエンジンも温まったり、冷えたりの繰り返しでエンジンにも負担が・・・

そんな愛車を点検してあげませんか?

タイヤ館では毎日安全点検を実施しています!

突然のバッテリー上がりや、エンジントラブルにならないよう是非一度点検してみてはいかがでしょうか?

お近くを通る際はお気軽にお立ち寄り下さいね。

もちろん無料でやってますよ!

 

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031