スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょいと早いですが、スタッドレスタイヤのお話

2009年8月1日

毎日毎日あっちぃ~スね。

早く冬になれば涼しいのになぁ~、なんてたまに考えますが、タイヤはすでに冬に向けて動き出していますよ!!

今冬、遂に出ます!!出るんですよ!!

 極レボ誕生!!!

ブリヂストンのスタッドレスタイヤ

その名も

『ブリザック レボGZ』

今回、大きく変わった所と言えば、画像をみて頂ければお判りになってもらえると思いますが、左右非対称パタンを採用しているところです。

大好評をいただいてるレグノ、プレイズにも採用されてる左右非対称パタンを搭載することにより、路面の段差やうねりによる車のふらつきを軽減!!

路面への接地を安定させ直進安定性や応答性を向上!!

どんな路面でも高い性能を発揮できるように性能を向上させました。

その他にも、性能向上の為、たくさんの技術が搭載されています!!

もっともっと詳しく知りたい方は、WEBでチェック!!

今年の冬は『GZ』で決まりッス!!

ちなみに発売は、9月からとなっております。

8月半ばには、お店に飾っているかも!?

店頭も要チェック!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031