スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョモランマ制覇に向け猛特訓

2009年3月27日

みなさんチョモランマって覚えていますか!?

前にスタッフ日記にも載せましたが、超大盛のあれですアレ!!

今回はそのチョモランマ制覇に向けての「特訓」の様子です。

まず、軽めにカップラーメン3個に挑戦しました。

お湯を入れて、待つ事3分。はいできた!それをどんぶりに移して・・・いただきます!!

食べ始めて約10分・・・完食!!画像はありませんが。撮り忘れました。

でも、意外と余裕で食べれちゃいました!!

そんな感じで今チョモランマ制覇に向け特訓中です!

ちなみに、チョモランマを生で見たい方は、太平にある山の五代にBダッシュ。

見たら思わず笑ってしまいます。マジで!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30