スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連射測定器 入荷いたしました。

2009年3月5日

当ホームページをごらんの皆様。写真に写っている物がなんだかわかりますか?

そうです。1987年に全国に連射ブームを巻き起こしたシューティングウォッチ

通称『シュウォッチ』です!!

懐かしさのあまりに衝動買いしてしまいました(笑)

当時は、連射のやりすぎでツメが割れたり、皮が剥けて流血したりと、皆様も色々と思い出があると思います。

今回、自分も久々に連射したのですが、筋肉痛と引き換えに『279』と言う数字を出せました(笑)

この記録、更新できる人はいるかな?

店内の待合コーナーに置いてありますので、作業待ちの間に、又はただ単純に連射だけをやりにきてもらってもかまいません。ご自由にご利用下さい。

集まれ連射自慢!!

超えろ高橋名人!!

21世紀の連射王はキミだ!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30